「T-Group」の活動を簡単にご紹介いたします。


共通広告クラブ

毎月「独占1回&ヘッダー4回」の広告が出せます。

ご自分のHPやビジネスの「宣伝」「アクセスアップ」「収入アップ」に

お役立てください。詳細はこちら


メルマガ「よろず相談」

メルマガに関するあらゆる相談を承っております。

(どんな相談でもOKです)

今までの相談例
・ 読者数が思ったように増えないのですが、良い方法は?
・ 読者から苦情がきたのですが、どのように対処したらよいですか?
・ 代理登録をもっと簡単にできるようになりませんか?
・ マガジンの編集をもっと手早く出来ませんか?
・ 発行スタンドを変えたいのですが、どこか紹介してもらえませんか?
・ 広告収入が思ったほど無いので、何とかなりませんか?
・ HPのアクセスアップするにはどうしたら良いでしょうか?
・ アフィリエイトをしてみたいのですが、どうすれば良いですか?

などなど。ひとりで悩むことはありません、相談しましょう。


メルマガメンバーBBS

メルマガ会員の交流の場としてBBSを用意しています。

情報交換、相談、雑談などにご利用ください。


無料一括投稿サイトの運営

エラーアドレスを極力排除する方策で、読者数増加をお助けします。

登録の際に、読者数の制限はありません。


有料一括投稿サイトの運営

当グループメンバーには驚異の高配当となっております。

↓↓↓「T-Group」直営、キャッシュバックポイント付き一括投稿サイト『ドライブマスター』




レンタルサーバーもついてきます。

基本容量20MB、独自ドメイン付き

メルマガホームページ、個人のホームページ、一般商用サイトなど

使い道は自由!!


その他、編集作業、相互広告、ライター募集、懸賞等を予定しています。


要するに、当グループはメルマガ発行者の集合体であり、

グループとして活動を行うことで、効率よく、安心して、さらに、

個人では成し得ない高収入を得る為のメルマガポータルサイトを

目指しております。


いかがでしょう。私たちのメルマガの輪に入りませんか?

月額たったの2000円です。(損はないですよ)



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送