【直紹介原則5名】について

【「T-Group」驚異の紹介報酬】

「T-Group」には、10名×4段階の紹介報酬システムがあります。
あなたが紹介したダウンさん1人につき会費の20%、つまり月400円がキャッシュバックされます。

さらに、「直紹介原則5名」の方式が取られています。
これは、現在考えられる中で最も効率の良いシステムであると思います。

どういうことかといいますと・・・

あなたの紹介した方が5人を越えると、6人目は自動的に一段下に登録されるのです。
この場合、6人目からはダウンさんの直紹介として配置されますので、
自分の報酬額は変わらないまま、最も早くダウンさんの収入に結びつけられるのです。

例えば、Aさんが10名集めたとします。
Aさんの直ダウンに10名付けると、
B,C,D,E,F,G,H,I,J,K
となり、報酬が発生するのはAさんだけで、報酬額は4000円です。
「直紹介原則5名」を実行すると、Aさんの1段目は、
B,C,D,E,F
となり、残りはBさんの直ダウンとして配置されます。
Bさんの下には、
G,H,I,J,K
の5名が配置され、Bさんも報酬対象になります。
Bさんの報酬額は、5名ですから2000円です。
しかも、Aさんは4段目まで報酬対象ですから、報酬額の4000円は変わりません。

このように、ダウン構築のツリーが、横へ横へと広がるのではなく、縦に縦にと伸び て行くことで、
最も効率よくダウンさんの収入を確定してあげられる方法が「直紹介原則5名」なのです。

MLMをかじったことがある方なら、このシステムの持つ意味がいかに凄いか
ご理解いただけると思います。

『ダウンさんにいかに儲けてもらうか、喜んでもらうか』
・・・これが大きな組織を構 築する秘訣です。
この「直紹介原則5名」は、自分も儲かり、ダウンさんにもいち早くスピルを出せて儲けてもらえる
素晴らしいシステムなのです。

ところで「直紹介原則5名」で4段階クリアすると、以下のようになります。

   STEP0   あなた

   STEP1    5人 ・・・  2,000円

   STEP2   25人 ・・・ 10,000円

   STEP3  125人 ・・・ 50,000円

   STEP4  625人 ・・・250,000円
 ――――――――――――――――――
   累  計  780人 ・・・312,000円

あなたのダウンさんが「T-Group」をやめないかぎり紹介報酬は毎月入ってきます。
なお、サーバーをはじめとした各種サービスは、メルマガ発行には長期間にわたって必要なものですから、「T-Group」 の定着率は高いのです。

つまり、あなたには安定した報酬が毎月支払われることになるのです。
さらにお得なことは、あなた自身もこれらのサービスを受けなが ら、毎月の収入が確保できることです!


では、ダウンさんはどうでしょうか?
「T-Group」のサービスによって、これまで以上に快適な環境で メルマガ発行が行えます。
そればかりか、グループ運営者から次から次へと打ち出される画期的な企画に、
わくわく楽しみながらメルマガ発行ができるはずです。
さらに、「直紹介原則5名」の方式で、より早くより多くの収入を手にすることができます。
その上、自分がおトクだと実感しているサービスを商材に、ビジネスチャンスまで与えられるのです。
明らかに2000円以上の価値を見出せるものですから、間違いなく喜んでもらえるのです。

思い出して下さい。
大きな組織を構築する秘訣は『ダウンさんにいかに儲けてもらうか、喜んでもらうか』で す。
そうすれば、自分が儲かり、自分が喜べるのです。

【「T-Group」の凄さがご理解いただけましたか?】

えっ、今いちよく理解できない?!
そのような方は、遠慮なくドンドンこ ちらへご質問して下さい。
24時間以内に返答がもらえます。

これも「T-Group」のシステムの特徴です。
皆さんがされるご質問やお問い合わせに対しての返答は、
すべて、グループ代表者が対応してくれます。
メンバーがすることは、「宣伝のみ」なのです。
面倒なことは、すべてグループ代表者が引き受けてくれるのです。

ここまで至れり尽くせりで、月額たったの 2000円です。
どうです、私たちのメルマガの輪に入りませんか?




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送